毎日できることで気軽にバストアップ!

年齢26歳、体重50kgです。
私の悩みは胸が小さいということです。

中学生の頃から小さい胸に悩んでいて、洋服を着てもメリハリが出ず、キレイに決まらないのがコンプレックスでした.

特に夏は薄着になるのでさらに胸が小さいことが協調されてしまいます。海やプールに行くとなっても、ビキニに隙間ができてしまってパットをしないと着れません。

胸小さい13

 

半分諦めていた時に、雑誌で胸を大きくする特集を見ました。その時目に留まったのは鶏肉を積極的に食べる、ということとバストアップのエクササイズをするという方法でした。

 

鶏肉には良質なたんぱく質とコラーゲンが入っているのでバストアップに効果的ということでした。もともと鶏肉は好きだったので、これならできそう!と思い、食事に取り入れるようにしました。あまり自炊をしていなかったのですが、鶏肉を食べるために工夫して自炊するようになりました。その時に野菜も多く摂るようにして、ダイエットもしようと試みました。自炊するのが難しい時にはコンビニでチキンを買ったりして、なるべく食べるようにしました。エクササイズは、両手を胸の前で合わせてぐっと力を入れるというものです。これを30秒続け、1日3セットはするように心がけました。気軽に好きなときにできるのでこれも続けることができました。
胸小さい4
この生活を2か月続けた結果、1サイズアップしました。さらに、鶏肉と一緒に野菜を多く食べたこともあり、2kg痩せることができ、ダイエットも成功しました。エクササイズは、バストにハリがでて位置が高くなったように感じました。傍から見て、すごく胸が大きくなったというわけではありませんが、1カップでもバストアップできたことは自分の中で大きく、とても嬉しかったです。服を着た時にも以前よりもメリハリが出たように感じます。水着を着るのも楽しくなりました。今後も気を抜かずにエクササイズも続けていっていまの状態をキープし、さらにバストアップできるように工夫していきたいです。

バストアップのために試していること

私の悩みは胸が小さいことです。
現在30歳ですが、20代の時に繰り返ししたダイエットやらストレス痩せで段々小さくなってしまい、それから気になっています。

 

ここ一年で5キロ太り、現在60キロあります。そのおかげで、最近は胸も少し大きくなりましたが、やっとBカップあるような感じです。

母はAカップあるかないかで同じように小さいのですが、母方の祖母はFカップ以上あるので、意外と遺伝は関係ないのだなと思っています。
実は高校生くらいまではCカップあったので、どうにかその頃までに戻したいと思っています。
胸小さい1

バストアップのために試していることは、バストアップ運動をして胸筋をつけること、夜納豆を食べること、ブラジャーをきちんとすることをしています。

バストアップ運動は、胸の前で手の平を合わせて力を入れる運動と腕立て伏せをしています。胸筋をつけることで、垂れることも防止できるのもメリットですし、脂肪がつかないのならば筋肉で底上げしたいのです。テレビを見ている時など、ちょっと時間のある気が付いた時にやっています。
夜に納豆を食べるのは、よく言われている大豆イソフラボンが女性ホルモンの代わりをするというものの効果を期待してのことです。夜食べる方が効果があると聞きました。あと、食べ過ぎても逆効果ということで、一日一パックまでにしています。
これのおかげか分かりませんが、生理不順もなく過ごせている良い面もあります。
胸小さい2
最後にきちんとブラをするという所ですが、意外と大切だと思います。
仕事で動くことが多いので、ブラトップの方が楽なのですが、ずっとブラジャーをしていなかった時に横に脂肪が流れてしまったことに気が付きました。
それ以降は、きちんと横から寄せてカップの中に入れています。それだけで大分大きさが変わり、一日幸せな気分で過ごすことが出来ます。夜もナイト用のブラジャーを使っていますが、昼間用よりも締め付け感も少なくて気楽に着けられます。
色々とやってはいますが、結局、横や背中の脂肪を手でググッと持ってきてブラの中に入れるというのが、一番効果があると感じています。毎日毎日良いマッサージにもなり、自分の胸の状況も分かるので一石二鳥です。
サプリメントなども興味があるので、また今後も色々と方法を試してみたいと思います。